ブログ一覧


伊万里にラーメンを食べに行ってきました。

伊万里の宝来軒にラーメンを食べにかなり久しぶりに行ってきました。

新しく食券システムが導入されていました。

実は子供のころ(30年以上前?)から行っているラーメン屋さんです^^

店舗が2回変わっているので、現在は3店舗目で、伊万里駅から徒歩ですぐに行ける距離でかなりの好立地です。

最近はあっさりしたものが好きですが、食べやすい豚骨で細麺が好きなので自分には合ってますね^^

料金もかなりリーズナブルなので餃子セットがおススメです。

最近は少食なので今回はラーメンのみ(笑)

 

駐車場は店舗前だけでなく、道路を挟んですぐの反対側にもあります。

画像の左が店舗で、右側が駐車場です。

いつの間にかアスファルトで綺麗に舗装されており、入りやすくなっていました。

 

唐津在住ですが伊万里寄りなので買い物にも結構行きますが、引越や家具移動、企業様のスポット配送でも行くことは多いです。

伊万里はコメリパワーやラムーといった新しい店舗も増え、西九州自動車道ができてアクセスもしやすくなったので、かなり便利になりました。

伊万里東府招ICから伊万里市を経由して松浦市まで繋がれば、福岡県まで行くのにかなりの時間短縮になり、これからが楽しみです。

プライバシーポリシー  /  特定商取引法に基づく表記      Copyright (C) 2024 新日本急送. All rights Reserved.