ブログ一覧


タバコネタ(笑)

タバコを吸う時

人と会う予定がある前日とかはタバコは吸わないようにしています。

お菓子を食べる代わりに、誤魔化すために吸っている感じですかね^^

ストイック過ぎて楽しみが無いのもシンドイので^^

パイプタバコの着香系なら良い香りがするものも多いです。

男性より鼻が敏感な女性の近くで、試しに確認してもっても、タバコの匂いには気付かれませんでした^^

添加物がかなり多い銘柄を吸ってみたら、確かにかなり臭かったので本当にモノに依ると思います。

 

タバコの添加物

手巻きタバコだと自分で葉と紙とフィルターを選ぶことになるのですが、ヘンプペーパーはかなり薄くて破けやすいですね。

自分のお気に入りのスモーキンジョーは点火したら、火は消えないので燃焼促進剤は添加されているはずです。

あとはペーパーが漂白されています。

ヘンプペーパーの方が良いのですが、おそらく薄すぎて機械で巻くのが難しいのでは?と思っています。

煙の出ない電子式?タイプは私はやったことすらないですね^^;

一応、少し調べてみたのですが、あまり良くない気がします。

ちなみに、喫煙者が禁煙するときに、オーガニック系のタバコに変えると禁煙しやすいそうです。

自分は肺に入れない口腔喫煙なので試しようがないのですが、禁煙を考えている人は試してみるのも良いかもです^^

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引法に基づく表記      Copyright (C) 2024 新日本急送. All rights Reserved.